2010年01月12日

作品募集 告知第一弾

3連休も終わり正月休みも一段落ですね。
みなさんいかがおすごしでしょうか。
寒さも厳しくなる一方ですが、ここで沖縄映像祭よりお知らせです。

とかく映像作品は制作するのに時間がかかるため
「募集期間のみ」を早め早めに告知させていただきます。
制作者のみなさんの作品完成の目処にしていただけたら幸いです。

現在、上映会場、審査員、応募先は詰めている段階なのでもう少し
後になってからのお知らせになりますが、当サイトをご覧になって
興味を持たれましたら、奮ってご応募ください。
よろしくお願いします。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

■応募条件

「荒削りでもいい、自由で独創的な作品を」

※ テーマ、ジャンル、時間制限はありません
※ 基本、自主資本で製作したものに限ります
※ 「沖縄」というキーワードの制限はありません

■審査員:4月以降、当オフィシャルサイトにてお知らせ致します

■募集期間:2010年5月上旬〜8月31日(必着)
※作品応募先は4月以降、当オフィシャルサイトにてお知らせ致します



■ 沖縄映像祭オフィシャルサイト:http://www.okinawampf.com/
■ メールアドレス:okinawampf@hotmail.com

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


タグ :募集告知

同じカテゴリー(事務局の動き)の記事
【報告】会場の様子
【報告】会場の様子(2010-12-23 07:01)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。